緊急事態宣言中とGW中の営業について

東京は緊急事態宣言が発出されましたね。

カウンセリングオフィスつむぎでは、密にならない環境ですので、クライエント様に感染対策の徹底のご協力をお願いしつつ、対面でのカウンセリングを継続する予定です。

カウンセラーもしくはクライエント様が体調に違和感を感じたり、濃厚接触者の可能性がある場合は、事前にご連絡とり合った上で、オンラインかお休みかを決定し、対応したいと思いますので、何かあれば御相談を下さい。

この場合の、オンラインは対面カウンセリングと同額で実施致します。


GW中の営業については、前日までの御予約に限り、お受けすることにしました。

対面でもオンラインでも可能ですが、オンラインの場合は事前のお支払いをお願い致しますので、御了承下さい。

ご連絡はお電話に出られないこともありますが、SNS、メールなどでお返事させて頂きますので、わかるメッセージをお残し下さい。


いつもだったら嬉しい長いお休みも、どこにもいけない、誰とも会えないとなると、

なかなか「苦行」ですよね。

もちろん、「おひとりさま」を楽しむ術を磨くのも、将来的にも絶対に価値があるので、

ぜひ追究して欲しいなと思います。


誰かと話したくなったら、「カウンセリング」を利用してみて下さい。

ためてた息をすーっと吐き出せますよ。

こもっていた空気に流れができますよ。

忙しい毎日の中では、後回しにしてきた「自分ごと」。

この機会に、誰かと話し合ってみませんか。

あなたの側にいつも寄り添える「ホームカウンセラーシステム」も提案中です。

詳細は後日のブログで…。

最新記事

すべて表示

東京カウンセリングオフィスつむぎのカウンセリングは、以下からお気軽に御予約下さい。

  • Facebook
  • Twitter