新カウンセリングオフィスつむぎ…部屋の様子 

ついに完全に移転しました。

日当たりの良い明るいお部屋になりました。

裏通りのマンションの一室という感じなので、環境はとても静かです。

通り沿いには公園もあり、スーパーもあり…なので、適度に人通りはありますが、

マンション内では、ほぼ毎日行き来をしている私でさえ、エレベーターでも人と一緒になったことがありません。

安心してクライエントさんが通える環境だと思います。

すでに、継続の方に何人かいらして頂きました。

詳しい写真などをアクセスページに載せていないのですが、特に迷われることなくいらっしゃれているようです。

マンションの看板、透明なので、見つけづらいんですけどね。

最近のGoogle Map はすごいもんです。

マンション入口を入ると、すぐにポストがあり、つむぎの看板が貼ってありますので、こちらでお部屋番号を確認することができます。


インターホンで、「605呼出」と押して下さい。応答があったら、お名前をおっしゃって頂けるようお願い致します。

最近では珍しく画像が映らないインターホンなので、お名前で確認させて下さい


お部屋はこんな感じです。

ソファを置くことも考えましたが、

私は、テーブルの存在感がちょうどよい距離感や安心感を持たせてくれる気がして好きなので、テーブルと椅子を置きました。

土足のまま上がって頂ける仕様になっています。


待合室がありませんので、お時間ちょうどを目指していらして頂けますようお願い致します


オフィスには、水天宮前のロイヤルパークホテル前のエレベーターの出口を利用されるのが一番近いのですが、お帰りの際、お天気が良ければ、水天宮交差点の入り口までちょっと歩いてみて頂くと、水天宮神社の雰囲気を味わって頂けます。都会の中にたたずみながらも、神聖な雰囲気と空気が柔らかになる雰囲気を味わってみて下さい。

カウンセリングでは、自分の内面に深く入り込むことが多いので、外に出た時にいきなり喧騒に戻ると、心もびっくりしてしまいます。少し散策してトンネルを抜けるような感じで、現実に戻っていかれるといいと思います。

58回の閲覧0件のコメント

東京カウンセリングオフィスつむぎのカウンセリングは、以下からお気軽に御予約下さい。

  • Facebook
  • Twitter