オンラインカウンセリング・キャンペーン

明けましておめでとうございます。


年が明けて、さっそく緊急事態宣言が出されてしまい面食らってしまいましたが、

カウンセリングオフィスつむぎは、感染症対策をしながら、対面もオンラインもカウンセリングを通常通り実施しております。

2度目の緊急事態宣言ということで、慣れてしまっている方もいますし、またあの状態が続くのか…と不安になられる方もいらっしゃるかと思います。

来るべき不安には早いうちの対処が有効です。

カウンセリングオフィスつむぎでは、3月いっぱいまで、オンラインカウンセリングも対面カウンセリングと同料金で受けて頂けるキャンペーンを実施したいと思います。

通常は、得られるものが多いので、できるだけ対面でお会いできるようお願いしているのですが、少しでもカウンセリング開始や継続に支障がないようにお手伝いできればと思います。現在カウンセリング実施中の方も御利用できますので、オンラインにしたい旨、どうぞご相談ください。


オンライン実施にあたっては、事前にカウンセリング料金のお支払いを銀行振込もしくはLINE Pay にてお願いしておりますので、御了解・ご準備をお願い致します。

また、心理テストに限っては、オンラインでの実施は難しくなっておりますので、オフィスにいらして頂いての御実施をお願い致しております。

フィードバック面接はオンラインでも可能になります。


これを機会に少しでもカウンセリングをしてみようかな…と思われている方にお会いできることを願っております。

誰かと話すこと、それだけで心が軽くなるかも知れません。

こんなこと、これくらいのこと…と思わず、どうぞお問合せ下さい。

こんな時じゃないと経験できないこと、やってみようと思わないこと、

せっかくだからやってみませんか?


今年もどうぞよろしくお願い致します。


東京都千代田区丸の内 カウンセリングオフィスつむぎのカウンセリングは、以下からお気軽に御予約下さい。

  • Facebook
  • Twitter
カウンセリングルーム

東京都千代田区丸の内3-4-2

新日石ビル5F (株)ウェルソック内

080-7049-4202

カウンセリング予約メールアドレス

© 2020 東京都千代田区カウンセリングオフィスつむぎ