オフィスが移転しました

11月よりオフィスが移転しました。

最寄り駅も連絡先も変わりませんので、通っているしゃる方々になるべく影響のないようにしています。

それでも、お部屋はだいぶ雰囲気が変わりました。

すでにクライエントさんの何人かお見えになりましたが、

家具や置いてあるものはそう変わらないので、どこか懐かしい感じを感じつつ新鮮な心持を味わって頂いたようです。

公園に面していて大きな窓がありますので、いらっしゃるお時間帯によってお部屋の雰囲気がだいぶ変わります。

今の季節は午後1時くらいまでは、暑いくらいの日差したっぷりです。

午後は急にしっとりとした雰囲気に包まれます。

一番楽しんでいるのは、カウンセラー自身ではありますが、

このお部屋で末永くみなさまとの時間を共有させて頂ければと思います。

まだまだアップデートが必要な状態ではありますが、静かにじっくりとお話をうかがう環境を整えて、お待ちしております。

これからもカウンセリングオフィスつむぎをよろしくお願い致します。


また、移転にあたって、これまで通われた方々にアンケートにご協力して頂きました。

ホームページからいらして頂く方がほとんどですので、少しでも敷居が低くなるように、不安を軽減できるように、通われた方のお話を参考にされて下さい。

ただいま、「クライエントさんの声」を準備中ですので、少々お待ちください!



閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示